専業主婦の仮想通貨投資日記

仮想通貨の小額投資を淡々と記録するブログ

仮想通貨始めます。

ブログについて

このブログは、投資するにあたって参考になるような記事は書きません。

というか書けません…。初心者ですし。

 

ただ仮想通貨の売買結果を記録していくだけです。

 

私は専業主婦なので自由になるお金は少ないです。

なので千円単位での取引になると思います。

 

とは言ってもまだ口座開設できていないんですけどね!

 

取引所はどこを選んだか

私は3つの取引所を開設しようと現在手続き中です。

この3つを選んだ理由は有名で大手だし…という素人感覚。

ザイフはコイン積立がしたいなと思い選びました。

 

早く取引したいなー。

口座開設できましたらまたブログ書きます!